庇護雑記

フィクションだから。

儚い

 

きょう楽しかったな

お花見って言ったくせに花捥いじゃいましたごめん。

色んな人と仲良くなりたかったなとか、もっと話したかったとか、もっと楽しみたかったとか、学生生活なんて私の頬を掠めてあっという間に過ぎてっちゃうのに、たくさんコードに足をひっかけた3年間だったな。身体中からネジがぼろぼろ零れていって拾い集めるので精一杯だった。

楽しかった でも楽しむと寂しくなるんだよ

損な性格。

 

レポートやろ。

 


じゃがたら / Tango - YouTube

のこさんこれ別に好きじゃないって言ってたな。私は好きなんだけど。

 

八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」 - YouTube

 


Syrup16g 生活 - YouTube

 

2、3日暗い話多すぎたから無作為に好きなやつはりつけ。