読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

ちらばる

 
あまりにもだったから大騒ぎしたら皆が代わりにボッコボコに言うもんだからスカッとした
もうキモいとかいうレベルじゃない気持ちが悪い怖すぎる。
なんなんだろうほんとに 2年前のストーカー事件思い出したわ
こういう目に遭いすぎなんだよ自分。あと変質者。子供の頃に遭遇した変質者一人残らず全員早死にしろと思ってるからな。まじで許さねえ。ロ○コンは害悪でしかない
 
高校の友達に切れたナイフが戻ってきたなって言われて私昔どんだけ尖ってたんだよと思った
尖ってたっていうか一切興味のないものとかまじであり得ないと思った人には確かに冷たかった。「俺もうBEAMSしか行かないからwegoのポイントカードお前にやるよ」って同級生にゆーてた奴とか、明大志望の人の前で「へえ〜明治か〜俺もう夏の時点で明治余裕だわ〜」って言い放った男とか。やばいこれほぼ名指しだ。ごめん。
「出た氷の眼差しーー絶対零度ーーー」って時たま友達に注意されてた。友達はそういう奴に対して完全真顔をかましてた。お互い様だと思う。
 
いま高校ぐぐってみたら偏差値67になってる信じらんないまじで?私の頃より3つもあがってるまじかよ。制服導入大反対の学生運動は意味なかったんだぁ。結果としてこれだもん。切ない。行事がめちゃくちゃ盛んだったのにそういうのも全部削られてただの進学校になるんだろうか。それじゃ学校の特色も魅力もゼロじゃん。ばかだなあ。青春はあっという間だぞー好きなように過ごして行事も勉強も全力でやって生徒主体で学校運営していくところがあの高校のいいところだったのに。改革反対だった古株の教師全員別の高校に飛ばされてるし校長完全にマジモードだ。あーあ。
 
大学入ってほんとに丸くなったよねって言う人がいる中で、いやもっと尖っただろって大草原生やされたり意味わからん私どんな形してるんだ。
 
 
 
ハートじゃね?=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 
♡ 上丸くて下尖ってる!はーとだ!!
自分ハートだ!おっしゃー!何の問題もない!
 
 
 
 
くだらな。顔文字もましてやハートも使わないようにしてたのにこんなとこで使うとは
 
何が言いたいかって最近ちょっと楽しいです
1日通してほぼ安定してるし、私がむにゃむにゃ喋るのを友達がニヤニヤきいてるっていう構図が楽しい。昨日図書館で少し喋っただけだけど本当楽しかった。。早くお泊まり会やりたいー
会話の中でハッと気付かされることたくさんある。そのおかげで考え方の根本が揺らいできた。良い意味で変わってきた。やっぱりあたしは与えられるより与える側にならなければいけないんだなってふわっと思った。今までもらってばかりだったし、自分がこういうものになっていろんな人に支えてもらってるってめちゃくちゃ実感して、昨日ぽろっと友達に何気無くありがとう言ってみたけどなんか泣きそうになっちゃった。私が抱えたものは私が自分でなんとかするからそれよりもこれからは人に目に見えないものたくさんあげたい。
自称お兄ちゃんの原さんは「ク○ープハ○プのPVに出てくる男みたいな奴とだけは付き合わないでくれ」っていっつも言ってくる。面白すぎる。
これで精神的潔癖がなくなればね。
 
 
最近父がLINEをはじめた
娘のLINEのアイコンを指定してくる系父なので原さんが撮ってくれたポトレにしてる。若干はずい。でもおとんが言うからそうしてる。嬉しか。会いたいな。体調大丈夫なのかな。私の心臓と取り替えてあげたいな。
来世はおとんと結婚したいな、なんて。それでお母さんが娘に生まれてたら、きっと。
 


【PV】 spending all my time - Perfume - YouTube

 

ぱふーむ全然詳しくないけどこれがなぜかすごい好き

朝メイクするときこれとアーバンみたいなピコピコ系の曲聴いてる

なんか楽しくなる