庇護雑記

フィクションだから。

ふあー
なんかなきそうだ

たくさんのものを見て聞いて楽しんできたんだろうなって考えると私とは全然違うって思って死にそうなくらい落ち込む
生まれ直させて、全部回避して上手に生きるからもっと良い子にするから可愛くするから
それともあの時まじで刺されてニュースになってた方がよかったかな
あたし永遠に「可哀想」から逃げることはできないのかな


いつも落ちると花ちゃんはrsかっ!を聴く


幼い風邪を吹き続け
嫌われて愛もなくてぶっこわれる
あーうっせー


でも花ちゃんは最後咲き誇れって
君のままで咲き誇れってのこさんが歌うの
花ちゃんの成長できない花が少し綺麗だよ って。
花ちゃんは救われる歌なんだよ、
初見はかなりビビるけど 特にPVで。
だけど最後まで聴くと感動する
かまってはそういうの多い


f:id:blessedmary:20150221002748j:plain

PVのラストシーン涙出てくる
花ちゃん綺麗に咲き誇ってるよ
私もそうなれるかなあ