庇護雑記

フィクションだから。

ラタトゥイユと言わせて

 
写真をまだ撮ってなかったから未来への可能性を2つ潰しました
まあ、いいや。
 
就活メイクで薄いピンクの口紅にしなきゃいけないのが嫌だ。顔面蒼白系女子だから色味強いやつじゃないとまじで顔面蒼白で生きてんの?死んでんの?って感じなんだもん
今までめちゃくちゃ軽いCCクリームとフィニッシングパウダーを顔にはたくだったけど就活はファンデしろと言われた。皮膚呼吸出来なくなるからファンデ嫌いですフルメイク避けられない時はいつも顔が苦しかった
いややーいややー言ってたらお友達がポール&ジョーのファンデプライマーの試供品と新作ファンデのパンフくれましたどんだけ天使だよ、引くわ
天使の誕生日には良きマスカラを買おうと思ってる 今まで散々良いものもらいすぎてサプライズもされすぎて重圧が半端ねえ、ネタ切れだ。着ぐるみでも着ていくしかないレベルだ。パンダでも頭にかぶっていくか。
 
きゅーーーそが売れる前のせーやくんのブログを読んだ。2010年頃のやつ。そして確信した、間違いなく彼はこちら側の人間だ
あーー全く望んでいなかった共通点。の子に続きせーやくんもか...まあそんな予感は何故かがっつりしてたけどな。類友?いやちがうわ。
飢餓感と孤独感と反骨精神、この3点セット
私が好きなのはこれだ。
しかしあの記事はさすがにちょっと笑っちゃったな。まるで「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」じゃん。ク◯ープかよ。タイトルは歌詞と銘打っているのに何のひねりもないただの失恋ブログを読まされた。笑った。
せーやくん、永遠の愛はないと思っておいた方が身のためだよ。私の高校の数Bの先生も授業中に言ってたもん。あの先生熟年離婚したんかな。大丈夫かな
でもそんなピュアなせーやくんにキュンとしたのも事実である
結果今の路線で正解だと思う、それでメジャーいったしね
ヤンキー怖いせーやくんが大好きだよ
 
あ〜ラタトゥイユラタトゥイユ〜が〜たべたい
嘘ですラタトゥイユ嫌いです
ピーマン玉ねぎズッキーニが入ってるとかただの地獄でしかない
同じフランス料理ならブイヤベースがいいそれかロッシーニ風のやつ
 
去年友達と行った俺のフレンチばりめた美味しかったからまた行きたーい誘お
 
最後小藪のインスタみたいになっちゃったウケる
 
 


乃木坂46 『命は美しい』 - YouTube

全員が100%可愛い。はあーーーかわいいよおーー

乃木坂ってメロディ良い率高いんだよ。あとこれは歌詞も良い。なんやかんや秋元康はすごい。ただのロ◯コンデブではない。必死に危うそうなワードを検索避けしながらブログ書く自分、シュール

 


神聖かまってちゃん【僕は頑張るよっ】2014/10/31 仙台CLUB JUNK BOX - YouTube

まあ、そんな感じで。