
庇護雑記

フィクションだから。

ひるさがって

 
就活だから我慢してかまってちゃんの対バンライブを自粛したわけです今日
対バンって45分くらいしか持ち時間ないし3月のライブはの子激怒ライブ中メンバー殴り合いの喧嘩→の子号泣死にたい絶叫ライブになりそうだし(回顧)
 
そしたらば犯罪者予備君(デモのみ公開バンド初披露)からのズッ友(私が一番好きと言っても過言ではない)という神セトリだったらしくて死ねますねこれ余裕で死去ですね
あ。今日言いたいことはこれだけです
以下どうでもいいこと


 
家に引きこもってたら病み殺されそうだったから頑張って電車乗って某カフェで志望動機とか書いてたら横の女子大生の話が丸聞こえで内容が酷すぎていつの間にかペンがストレスを吐き始めてた

直接言えないから紙に書いて喧嘩してる自分ヒヨってる
読み返したら字と内容共になかなかに酷いキュ◯ソの歌詞かよ。
別に人の生き方にケチつけるつもりないけど玉の輿に目をギラつかせて仕事も結婚までの腰掛けみたいに考えてる女ばかりの職場には行きたくない馴染めない怖い
でもそういう人たち人生なめすぎだよ。夫が鬱病になって退職したらどーすんの?事故死したらどーすんの?離婚したらどーすんの?
想像力の欠如感半端なくないか女子大生たちよ


 


「カワイイだけ」MUSIC VIDEO / キュウソネコカミ - YouTube


ピッタリすぎる曲思い出してじわる


4月だ。メランコリック