読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

にがい


もうやめよう

得意でしょハサミ
ばっつんばっつん切っていいよ
絡まってるもの全部ちょん切っていいよ
あ、青色だけは避けてね
爆発して一緒に吹っ飛んじゃうよ


緑のアイスが好きだって言ったじゃない
何にも覚えてないんだから
トムヤムクンだけは大丈夫だったって
エビが入ってるから大丈夫って
ネギは入れないでって
パクチーなんて以ての外だって
ねえ、なんで



もーいいかい
まーだだよ
まーだだよ

もーいいかい



まだだよ



21年目、まだみえます視界良好ですそれが辛いです嫌なものたくさん見えます
21年生きたけど今の私は4代目だからまだ4歳になったばかりなんですやめてください
どうしてずっと透き通っていられないの
なんで私のこと人間にしてくれなかったの
やっぱりこれだな
私が息苦しい30%はこれだなあ
ずるいね
綿あめ喉の奥まで突っ込んであげるよ
私と綿あめどっちが先に溶けるかな
涙のせいで私の方がたぶん早いね


がんばってよ
私はもう頑張りたくないよ



SNSなんかみたってね
私の4%くらいしかわからないよふふ



きょう、み、ない、以上