読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

新宿は


頑張らなきゃいけないことが豪雨の如く降り注いできた
傘がぶっ壊れそうである
私は所詮540円のビニ傘ですから
でもこれを乗り切らねば大人になんてなれないよ

自分の人生の舵取りくらい自分でやれよ
負けんな潰れんな頑張れ


ずっとあたまいたい....気圧が天敵すぎる
あとお婆ちゃんから送られてきた昆布食べたら顎関節症になりそれが順調に悪化していて辛いからカイロプラクティック行こうと思ってたのに突然の面接で行けなくなった
それにしてもカイロプラクティックとライブを天秤にかけ秒速でライブを優先し華麗に面接日程と被せることを避けた自分、なかなかのぶれなさ。かっけー。
私の売りはぶれないところと周囲に流されないところです
初面接とか死にてえ いや生きる


超頑張れるきょくってなに。。。
雰囲気ガラッと変えよう ヒム子大好きだよ

ヒム子の恋する独裁国家 - YouTube

ヒム子は恋する40歳で死ぬほど笑う
モンスターの叫びのとこも笑う



友達の影響で高校生の頃ちろっと聴いてたけど久々に聴いたら歌詞多すぎてなんのこっちゃだな
尖った気分の時と尖らせたい時に。