庇護雑記

フィクションだから。

「僕は灰色になった」


のだそうです。

 
ただの失恋ブログ呼ばわりしていたあの記事は本当に歌詞だった
好きなくせにリサーチ不足だったごめん
It's normal song だって。はい、覚えた。
赤盤に入ってるようです 持ってないや
このまま廃盤になったら後悔で絶命する
通販の在庫もずっと切れてる。嫌な予感
ディスクユニオンに神が降臨することを祈る
それでこれ、めっちゃ好きだ。好きな曲って大体もうイントロ5秒くらいで「あっこれ好きなやつだ」って直感するけどこれがその良い例
リフつけてんのってセイヤくん?いやはや素晴らしいよ
これとか たまにいるタラシくん とか 要するに飽きた とかロクでもない歌詞の曲ばかり私の好みのメロディゾーンにずばーん来るのなんなの?あとkmdt25
 
だいぶ前の話になるけど初めて同じ空間に行ってきた
ああ、目の前にいる、初めてキャーと言った
音が鼓膜に直撃してくるこの感動ね
人の波に飲まれてもいいから触れたいと思ったのも初めてだった
結局は飲まれない場所から動かなかったけど。
序盤から人の上を泳いできた。だいぶ目の前に顔があった
私に一瞬でもピントが合ってくれてたらいいなあ、とちらっと思った
初CMタイアップ曲も初披露してくれた。
いいよ、これ。何が好きなんだろうね
声も好きだけどやっぱりセンスが良いんだ
布教して連れて行った友達は黄色い声をあげヨコタと叫びまくっていた
私が連れてきたはずなのに私よりも熱狂しているという事態、これ如何に
しかもまさかのヨコタ一直線
脇目も振らずヨコタ
決して笑ってはいけないが笑える
早速グッズも買ってた 笑える

 
 
傷を負った姿を見ると途端に愛おしく感じてしまうのは非常に悪い癖だ
ゆがんでる?いやそんなことないよ
傷ついてる姿って素敵じゃん
キリストが掌に釘を打たれて十字架に磔にされている姿を甘美的だって評するのと全く同じことだよ
ボロボロに打ちのめされて立ち上がれないくらいになった姿が一番魅力的だと思うの
 
手貸してあげるよ 握りたいでしょ
藁をも掴むからね人間は
しがみつかないと立ち上がれないでしょ
生温い松葉杖がなければ生きていけないでしょ
手となり足となり時には心臓にまでなった後
私が消えたらどうなるのかな
呼吸の仕方すらも忘れちゃってたりして
覚えてたかな
 
景気回復、頑張ってみてよ
這い上がってよ飛び越えてよ
ずっとみててあげるから
 
 
なんて
 
 
 
静かにガンガン推していく
絶対メジャーいくよーどこが捕まえるのかな
vctrかユニバーサルっぽい感じはするけどもどうなんでしょ。ぁんぼるでくる?
巷では水カンと略されてるらしい。略すな。
 
「デーメーテール」と「義経」っていう曲が好きなのにどっちもMV作られてなくて残念