庇護雑記

フィクションだから。

青はもう溶けた


不安だ死ぬほど不安だ
不安だし不安定だしゴールデンウィークってなんだよ全然ゴールデンじゃねえよ
こわいーやだよーやだー落ちたくないからもはや受けたくないみたいなわけわからん考えまで浮かんでくる事態
これ落ちたら本当にもう行くとこないですって気分だしモチベーション地下まで潜るだろうし「だめだった〜ショック(u_u)でもいい経験になった!反省点見つけて次の選考に活かすぞ〜がんばろっ٩( 'ω' )و」みたいな意識高い系謎の自信満ち溢れてる系自分大好き系ポジティブ女(私の対極且つ天敵)になんて絶対になれない私は一つ躓いたらメンタルやられてドミノ倒しの如く全倒れするだろう
就活なんかで自殺する奴はどんだけ視野狭くなってんのよとか思ってたけど本当に行きたかったところに落とされたとしたら半端なく絶望するよな可哀想
私の場合まだ落とされてすらいないのにこんな精神状態とかまじで終わってらあ


からっぽだからっぽ はーあなんもない
私にはなんもない な!ん!に!も!な!い!
そこにあるのは空洞だけ はーい空洞でーす

ゆら帝でなんかそんなような曲あったな
園さんの映画の主題歌になってた気がする
タイトル忘れたけど



f:id:blessedmary:20150503012735j:plain

セイヤくんのインディーズ時代のブログ
なに私と同じようなこと思ってんの?なんなの?応援に熱入るだろやめてよ
フェスいけないからワンマンやってくれないかなあ

そうよ、寂しいのはあなただけ
からっぽでなんも埋まってないのもあなただけ

そして私だけ



以下全く脈絡がないため箇条書き

・の子が完全にやらかした。躁鬱激しいのは仕方ないが業界の重鎮に死ねだの老害だの言うのはやばい、いくら老害が事実でも完全なるタブーでしょそれ。絶対潰される、あーーあ。。。権力にはある程度屈しないとだめだよ、そんなことできないんだろうけどさ
・sheというドラマが面白い。こういう演出たまらなく好きだ
・水曜日のカンパネラ、コムアイちゃんの不思議な魅力を伝えたい
可愛い!→あら、、?→やっぱ可愛い!→ん...?ちょっと違う...?→可愛い(号泣)
あーゆー涼しい系の顔になりたい。そしてコムアイちゃんと私の年齢が1つしか変わらないという驚愕の事実。
・いい加減大人になりたい大人になりたい大人になりたい大人になれない未だに新歓される私は4年だ、顔までガキか、大人になりたい
・果たして大人の定義とは
・わかんね
・親が私の脚を見て貧困国の難民みたいだ、もっと飯を食え、と大騒ぎしてきたが今に始まった事ではない。二足歩行が出来るようになってからずっとガリガリだ。でも好きでガリガリになってるんじゃないDNAの問題だ
・慢性的にストレス性の異常が出続けているが今味覚が狂っていて辛い
味は正確にわかるけど何も食べていない時ずっと変な苦い味がしててまじで辛い
・今更の弁明だが私はヘラってるのではない。なぜならマジもんは他人に多大な迷惑をかけるが私は人に迷惑はかけていない。内に溜め込んでここで吐き出している。
百歩譲ってマイナス思考は認める。
イヴサンローランの32番の口紅が死ぬほど欲しい 手に入ったら活力3ヶ月分は得られる
イヴサンローランの口紅ごときで復活を遂げられる程度なのだからやっぱり私はただ怪我が治っていないのとマイナス思考なのと取り越し苦労屋なだけだ





サムネひどいな
地下室timesさんから。
いつもお世話になってます

いい声すぎる ただこのPV意味不明
いくら幽霊とはいえ彼氏に冷たすぎな?可哀想すぎるな?そしてこの女最強か?普通あんなんなったら即死でしょ


PVの解説してるサイトあるんかな
大学受験レベルの英語力しかなくても読めます??