読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

熟して


近頃すごく悲しいというか寂しいというかそういうこと多くて嫌ですね。
就活は自分が想像していたよりもはるかに機械的に活動してる、そして想像よりも全然辛くない、ES書くのも苦じゃない、淡々とこなしてる
まだ面接とかちゃんとやってないからこんなに呑気なんだろうな
でもこないだの筆記試験の前本当に吐きそうになって あ、これ無理かもしれない(笑)って思ったな、始まったらそれどころじゃなくて吐き気吹っ飛んだけど

なぜこのブログを作ったかという話をするとそれは私が本当にヤバかった時、記憶がばっつんばっつん途切れてしまうのでそれを阻止するために1日のことを記録して、、って感じだったけど今ではそういうのもなくなり記憶もちゃんと鮮明です、
ので、今となっては私の超絶難儀な思考回路やネガ話から一転好きな音楽押しつける、という完全に言葉も思考もとっ散らかった場になってるけどそれでも読んでくれる物好きな人がいるようでまあ誰だかわかりませんけどありがとうですね。女の子だったら嬉しいです、

なんとなく大丈夫な気がして2日間断ってみたら全然大丈夫じゃありませんでした
小粒のくせしてすごいな、お前
一生飲み続けてもいいと思ってる、それで生きていけるなら別に構わない


地元のお友達にかれぴ出来ました。
ちょっとさみしく思いました。
なんか切なみを感じるから苺食べるね

明日っていうか今日は30度だそうです、死ね
夏は死ねまじで、辛すぎるんじゃ

嘘です
ごめんね夏
replay & destroyでいま山田孝之が「神聖かまってちゃんよりかまってちゃんだな」っていうセリフ言った。やば。眠気すっ飛んだ





HASAMI group / illのピアノカバーだそうで。かっこよ...ちなみに映像は全くの無関係
(てかこの映像って日活ロマンぽるのの予告?分かんないけど超つまんなそうだしいちいち字がでかすぎて笑える レトロな映像は割と好きだが)
ピアノこんなに弾けたら楽しいだろうな
自分9年習ってたのに耳コピ能力低すぎる
かまってちゃんとかきゅーそは超適当に弾いて遊んでるけどしょぼいアレンジしかできない