庇護雑記

フィクションだから。

劇薬

 
 
f:id:blessedmary:20150520024803j:plain
 
 
招待されたから行ってきた
 
グッドモーニングアメリカが想像以上によかった。たなしんが面白すぎる、最強の愛されキャラだ
 
 
吉井さんの生歌を約10年ぶりに聴いた。
これはもう私の語彙では形容できないわ完全にキャパオーバーだ
ただただ魅了されまくった
歳50近いはずなのに格好よすぎる、めっちゃ背高いし脚なっがいし声昔と全く変わらないし全部がすごい
本当に次元が違う
 
the yellow monkeyが東京ドームでやった解散ライブは私が小学校低学年の頃に母親に連れられて行った。
イエモンとして最後の演奏になった曲、JAMは鮮明に記憶に残ってる
 
 
この日、古巣コロムビアのトライアードレーベルに帰って来た吉井さんはイエモン時代の曲を2つ披露した。
2曲目にSPARK
最後にJAM
JAMの最初のスネアの音とキーボのCが鳴った瞬間10年前のあの時の風が時を超えて私めがけて吹いてきた気がして泣いた
一緒に歌ってくださいって吉井さんがいうから小さい声で一緒に歌ってみた
歌詞は完璧に頭に入ってる。一緒に歌ってると色んな記憶が蘇ってきた
吉井さんを照らす強い照明だけじゃない別の眩しさも感じて勝手に目から何かがとめどなく落ちてった
本当に素敵だった
間違いなく名曲だし間違いなくスターだ
 
大好きなアーティストたくさんいるけどはっきり言って吉井さんはあまりにも別格だ
確実に神様に選ばれた人だ
ミッシェルのカバーも聴けた、ラッキーにもほどがある
吉井さん本当に格好良かった
 
 

僕は何を思えばいいんだろう
なんて言えばいいんだろう
こんな夜は会いたくて
君に会いたくて また明日を待ってる
 
うぎゃー素敵だyoutubeにあげてたフルPVなんで消したんだよコロムビア
JAMのPV見たすぎる ヒトカラいくか
 
 
ライブは全4組が出てたけど吉井さん以外はグドモだけ良かった
 

私ただの共犯者です
あなたたちも共犯者です
とはいえ死刑確定者です
生まれた瞬間から
 
メッセージ性強いPVなのにたなしんのアメリカンスタイル浮きすぎだろ
たなしんの存在感が面白すぎて辛い
グラサン外すとめちゃくちゃイケメンなんだよ ほんとは
 
 
現実逃避する時は「ノスタルジーに中指立ててファンタジーを」始めれば良いのにさ、ラプンツェルとか。それなのに「渇き。」という映画をね 今更みましたね
初っ端黒猫チェルシーの大ちゃんが出てきてびっくりした
出てるって知らなかったから思わず一時停止した 大ちゃんだった
もうすっかり俳優さんだね
ギャルとクラブで絡んでその後即銃殺死体という計60秒くらいの出演。泣いた
作品は中島監督特有の終わり方で うわ出たよこのパターンって そんな感じ
中島さんの死体描写がどんどん園さんに近付いていってる気がするのは私だけか
 
 
 
「この子に会いたい」という話を断りきることが出来ず同じ過ちを繰り返そうとしている学習能力のないやつは誰だ?
私だ
 
まず状況が全く飲み込めてないんですけどなんでそうなった?
友達と友達の彼氏が同席してくれるのは救いだけど心底嫌だ。私は友達の彼氏に挨拶したかっただけなのになんでえ?どんな顔して行けばいいんですかあ??憂鬱の種がまた増えた
 
私レズなんですよーとか今5人と付き合っててーでも飽きてきたんでもう1人増やそっかなってーみたいなメガトン級の大嘘を真顔でぶちかませばいいの?そうすればこいつヤベェなって円満にフェードアウト可能?
嘘つくの苦手だ....不器用.....死........††
つか口裏合わせてないから確実に友達の彼氏にドン引きされる焼夷範囲広すぎる
 
 
あーーどうしよう、皆に相談したい
お友達にあいたいー
やきにくいきたいー