
庇護雑記

フィクションだから。

あくまの散文詩



もやもやもやもやするるるる

おとももちとサンマルクで落ち合って喋ってたら締め切りすぎてたとかいう割腹事案が起きたけど全然後悔してない

f:id:blessedmary:20150529000618j:plain

イケメンすぎかよ、、、女の子だけどさ、、もう泣けてくるわ
いちいち感動しすぎてスクショしてる
一番話したかったことを話せなかったのです3時間引っ張ったけど言えなかったのです、とどのつまり私は本当に病なのだ。困ったものです


就活生なのに前髪ザク切りしてぱとぅんにしてもうたな?もはやこのノリで髪切りまくりたい自分である程度までジャキジャキに切ってえらいこっちゃになってからいつものサロンでちゃんと整えてもらいたい

ぐらついちゃってやだなあ
私には全てが遥か遠くのもののように感じるよ地平線の向こうにある感じだ
どんなに進んでも地平線の向こう側には行けないのにさ
いつも話せてたことだって砕けてたことだって案の定今は私の制御下にない感じがして虚しい


デビュー前のデモCDの赤盤を買った ごひゃくえんで。
セイヤくんはどうやら失恋すると良い曲が書けるみたいなのでこれからもガンガン失恋してズタボロになっちゃえばいいと思いますその方が愛おしいです悪魔かよ
私が得られなかったものを持っているのを知ってしまって少し嫉妬したからそんなことを思っちゃってるんだろうな〜(ё)ゆがんでらあー だいすきなくせに。愛の裏返し
ちゃんと売り上げには貢献するよ

逆に恋してた頃のの子さんは本当に可愛かった。びっくりするくらい可愛くて切なくてピュアでピアノの旋律がものすごくきれいな曲を作ってた。「幸せになったらダウナーな曲が作れなくなるから不幸でいろ」というのは某掲示板住民達の意見だけど彼には幸せになってほしいと私はおもってる、これまでの人生を考えるとどう考えても帳尻が合わないもん。どうか幸せになってね

ベビレニもosもちりとりも建物も天文学もめちゃくちゃいい曲だもの。本来そっちの力を発揮すべきなのよ、たぶん



すいよーびのカンパネラが31日新宿タワレコでインストアライブやるから行きたい。誰かお昼とか夜に会える人いないかなー ライブは着いて来なくていいからその前か後にごはんでも食べたい


新宿スワンの予告みたけど全然園さんぽくないなって思ってたら脚本別の人だった。しょ....商業映画だ.....ぐふっ
黒沢あすかさん今回出てないのね。なんか物足りない。
これみるならぜったいばると9だよね
えーがかんきょうふしょーだけど。


あー、お外出たくないなぁ冷たい風に吹かれてバラバラに散ってしまいたいよー
生きててごめんなさいなのか生まれてごめんなさいなのかよくわからなくなってきた、後ろめたさが尋常じゃない
おかあさんごめんね


ふと思い出したけどあーけーびーの新曲がEDM調で良いなって思った。
でもEDMやるならもっとダンス揃えないとダメでしょっていう素人意見
さやねえすきだよ。CD買わないから総選挙投票しないけどさやねえいいとこまでいってほしいな。