庇護雑記

フィクションだから。

いま水無月に


やっぱり仲良い人たちとギャンギャン騒いでる時が最高に楽しいなって1人でドトールに入った時に思った

あ、こないだグーグル検索ボックスに初めてあのワードを入力しましたね
こんな日が来るだなんてゆめゆめ思っていませんでしたね(遠い目)
あー、ご先祖各位が眉をひそめておる
後裔が爆発的に楽しんでる姿をどうか温かな目で見守りいただけたら幸いです
今まで色々とご心配おかけしましたが偏差的にみて自分は幸せな方だと思えるようになりました たぶん
不幸と突き刺さったまま錆びていくものを指折り数えるのはもうやめだ

超わくわくするー 楽しみだな



深く考えすぎだって言われてからもうちょい楽してもいいのかなって思え始めた
人の話をすんなり自分の中に落とし込むことがなかなか出来ない質だったけど最近割かしその辺り柔軟になってきた
石頭だと損することしかない
第三者の何気ない言葉が自分の頭の中の開かずの扉の鍵だったりすることがある
最高に捻くれて心の中で周囲を睨みつけまくってた中学生の頃は 何のために他の人間と関わんなきゃいけないわけ?こんな監獄みたいなところで(笑)なんて思ってたけどもいい加減大人にならざるを得なくなってきた今、人は自分以外の人間と言葉を介して関係を築き上げていくことで頭とか心とか魂の部分を研磨していくのかも知れんなぁ ていう新しい価値観を見出しつつある

言葉は形を持たないから簡単に嘘になる
ドラえもんコエカタマリンを出してくれたら口に出した言葉をぼかすことなんて出来なくなるのに
裏付けができない中で繋ぎ合わせていくのってすごい難しいことだよ


こむあいちゃんみたいなショートボブにしてエアウェーブかけたいなー
ヤフオクのCMのこむあい可愛い
つかなんでこむあいファンって9割が清潔感のないメタボのオーバー40なの?意味わかんない、お前らの求めてるものはここにはないと思いますけど。完全にアイドル視してるでしょ
あまりにもおっさんだらけだから現場行くの若干嫌だ。本人はどう思ってるんだろう


バルト9のスケジュールみたら新宿スワンやってなくてめちゃわろてる配給権取れんかったん?致命的すぎな
でもアケガラスやってた あれみたい

反面千葉ニュータウンの映画館は2箇所もやってるあたりじわじわくる
千葉ニューであれみるのw どう考えても客入らんでしょ。ファミリーで観るつもりか
地方開発の典型的失敗例しかし住みやすさランキングNo.1印西市千葉ニュータウン、攻めの姿勢に入る






これめっさ感動する、柴田よう頑張った
公の場では言いずらすぎることを全面に出してた忘れらんねえよだけど柴田は早大出身だし噂だとD通勤務だし超エリートじゃん なんでバンドやってんのw

柴田めちゃくちゃ熱くてピュアで真っ直ぐで真面目だから応援したくなる
かまってちゃん好きだからそこも好感
歌詞とか曲名とかもいちいち面白い
アルバムタイトル「あの娘のメルアド予想する」はさすが。


これじゃないけど ばかばっかのPVで最後らへん後光に包まれつつ混沌の中柴田が歌ってるシーン、なぜかすごいかっこいい。まじでアホみたいな内容なのに。

アホやってる大人は信用できる(持論)