読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

無題



母校の合唱祭が昨日?あったみたいで
高校のアカウントがすごく賑わっててそれをみてたらじわじわ幸せな気分に少しなった

学校改革が進んで衣装作りもこの先廃止になるんじゃないかってOBOGから懸念されてたけど 小金 合唱祭 でツイート検索したら現役生が手作りの衣装を身に纏って舞台に立ってる写真がいっぱいひっかかって安心した

行事のたびに未だに話題に上がるこの感じ、めちゃくちゃ愛されてる学校じゃんな、私の青春は何にも間違ってなかったって思える
一般的な青春とはズレまくっていたし一般的な高校生のあの感じ(スパーク的な柑橘的な雰囲気)は皆無だったけどすごく居心地のいい場所だった
当時の写真を皆ツイートしてて
この全然整列してない机とか
その上に山積みになってる各々の参考書とか
リプトンの紙パックとか
プラスチックのガリ勉バッグとか
椅子の背もたれにかかった紺ジャーとか
だっさい紫のクラTとか
誰が使うのか分からん金髪ロングのヅラとか

この光景懐かしいな
毎日楽しかった

教育実習生の男の子が真ん中にいて黒板を背にうちのクラス全員集合してる写真を載せてる子がいた
黒板に「就活ガンバレ!!!」って書いてある

やべえ、いま自分が就活生なんやが
時の流れ早すぎやろ

彼は就活どうなったのだろうか
私は就活どうなるんでしょうね

頑張るしかないというのは既知



1日中過去のラジオの音源漁ったりライブのDVDみたりピアノやったりしてしまった
はあーーー人事へのラブレター書いてない
大体速達で出してるクズ
クリエイティブ問題難しすぎて進まない
自己PRの時点で躓くこれ如何に


DMCCツアー東京の映像ほんと格好良い
要するに飽きたの”get married”ってセリフかこよすぎない?ハア?私もget marriedしたいわ
えーえんのあいをーちかいまーす の後パリーンってガラス割れる音も超好き
というかガラス割れる音自体好き
この曲大好きだけどもget divorcedは避けたいね ぜったい
だいたい子供の頭おかしくなりますからね



喋ってんのを聞いてるとじわじわとナルシズムというかなんていうかあーそーゆー感じねーってのがちょいちょいありますけどもフィルターかかってるからスルー余裕

幼馴染に首からギターぶら下げてかき鳴らす系の細身色白黒髪のフロントマンなら誰でもいいんじゃんと言われた
わろてる
ちげーよただの偶然じゃ

バンドマンにだけは引っかかるなよと言われた
これは笑うしかない


金曜だ、学校行かねば
こわいよーあの教室いやだ
入りたくない、いたくない
ロの字型の部屋は苦しくなる


私全然まだ元気ではないけど
たなしんにあって元気もらったし
元気なフリのプロフェッショナルだし


だし


わぁーってなってふあんていー

ひとりになるとふあんていー
しあわせとせなかあわせでー
みんなかくれてふあんていーきょうもー

あしたからほんきだせばーーーいいやー