読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

#


の子さんお誕生日おめでとうだよ
30歳だなんて信じられないな
かまってちゃんどうなるのかなあ
わかんないけど私はずっと好きだよ
売れなくたって関係ないよ
世間の評価なんてどうでもいいよ
私は好きなんだもん





全然関係ないけど
なんだか なんだかね
やっぱり私は杞憂が大好きだから
毎日余計なことを考えて
自分の命の価値を考えて
悲しくなったり苦しくなったりしてる
知らない方がきっと幸せなんだって
直感的にわかってるけど
わかってるけど不安だもの
どうやって生きてるか聞いていい?
その場所から何が見えるか聞いていい?
寒い部屋か暖かい部屋かだけでもいいよ
あとどれだけの時間があるの
私走った方がいい?
すぐ息切れてへたり込むと思うけど
時間ないなら全てを投げうってでも私は走るよ


いや
なんにも知らない方がいいんだよね
たぶん