
庇護雑記

フィクションだから。

雑談16



クーピーの会社とコラボしたピンクのカラーマスカラ買えたーやっぴー
売り切れ続出で意を決してDQNの聖地(人生3回目)にまで足を踏み入れたのになくてもう諦めモードだったからサンドラッグで見つけた瞬間飛びついたしかもラス1
掻っ攫うまでの動き我ながらキモかった

ポール&ジョーのファンデプライマーを共用という名目で手に入れて3週間、色味がサマータイプの自分に合ってる
何が何でもヘビロテしたい
化粧直しを口紅以外やらないから如何に軽くて薄づきで崩れにくい化粧をするかに命をかけていると言っても過言ではない
今の鉄板はポール&ジョーの下地→sugaoピンクブライトcc→チャコットフィニッシングパウダー
最近やっとメイク楽しく思えてきたパチパチ
よかったね21歳

muruaのサンダルどこ行っても売り切れだ
もう再入荷しなさそう
はぁーvivi強い やぎたま人気強い
今なんでビルケンシュトック流行ってるんだろ
全然理解できない
あれうちのベランダ履きやで。



悩み:休みの日ありえんくらい寝る

やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあるのにいつの間にか睡眠グスクールに通ってしまってる(河合塾ネタ)
ドイツ文化の本読んで人事へごますりラブレター書くでーって思ってたのに何時間寝てたの?
それで夢だ
大雨の中傘もささずにどこかに向かって走っててやっとたどり着いた謎のオシャレなお店
めちゃくちゃ恰幅のいいヒーラーみたいなオバサンがいてそのオバサンに私が泣きながら何かを訴えてて
そのオバサンに思いっきり抱きしめられるっていう夢。はんぱねえ
まじではんぱねえ
どう考えても完全につかれてる
よくわかんないけど何かに大いに疲れてる
精神が激しく消耗して何かが枯渇してる

夢の感覚って五感に直結しすぎな
大雨の中走ってたからすごい寒くて現実に戻ってきても喉痛くて風邪ひいた感あるし
オバサンに抱きしめられた感覚が未だにめちゃくちゃある、とてつもない安心感だった。オバサンがマツコデラックスだったらもっと嬉しかった



はーい月曜なったー
みゅーじっくじゃぱんにかまってちゃん出るー録画ばっちりだー待機するー
午前は定期の大学病院いくよっうええっ



最後の一言
おかずクラブのゆいPは痩せたらたぶん可愛い






自分水曜日のカンパネラ好きすぎ問題
いやもうこれはねアーティストっていうかアート集団って言った方がいい
PVが毎回本当に好きこの感じめっちゃ好き
あーーー北海道いきたくなるーー
コムアイちゃんの柔らかい声も
中性的だけど透明感ある不思議な顔もすき
むっちゃ可愛いじゃんな?
コムアイちゃんとかさやねえとか冬っぽい顔好きなんだよつまり自分とは真逆


私が好きなもの全部全部押し付けてベラベラ喋っても全部受け止めてくれる人もしくは猫、ロボットがほしい