庇護雑記

フィクションだから。

すごい感激してる



いま。


地元好きになってきちゃったどうしよう
DQNなりたい、40代で死にたいの歌詞で
♪地元のDQNは更生yeah
ってあるけどまじじゃん

まず全然DQNじゃなくなってるどころかめちゃめちゃ良い奴ばっかりなんだけどなに、、なんだこれは、、、ななちゃんって言ってたけどあなたたち当時ななちゃんなんて呼んだことなかったろ、、どゆこと、、、、

え、、、、、?笑


社会人だからって何かと全部奢ってもらってお小遣いまでもらったぞ?なんだこれ
え、まじでなに笑
めっちゃいいやつやんめっちゃ面白いやん
めっちゃ歌うまいやんなにこれ

はあ、やばいなあ
楽しくなってきちゃったな


中学時代の私が見たらびっくりするだろうな