
庇護雑記

フィクションだから。

雑記92


現実の友達には誰にも教えてない、自分の趣味とその界隈の人間の動向を監視して界隈の情報収集するためだけのアカウントがあるんだけど、フォローされてもあまり返さないから誰が自分のことフォローしてんのかよく分からないわけですね
んでちゃんと見たんですよ改めてね
私がフォロバしてない人たちを。
その中にタマゴのアイコンの人がいて
わー怪しいなーって思って覗いてみたら
フォローしてるのがたったの2人だった


f:id:blessedmary:20150708135944j:plain


あたし、ゴッチ、以上


あ??こいつ私とゴッチを監視してんの?え?????こいつのTL 私、ゴッチ、のみ?訳がわからないな??ネトスト?

何こいつファーーーーーーーと思ったけど自分別に対した発言してないし写メもあげないし身元割れる発言などもちろんしてないから別に問題はないんだけど。

しかし普通に怖いね。意味わからんもん
ブロックするのも怖いからできない
だってフォロー2だからすぐばれんじゃん
ゴッチだけになっちゃうじゃん
状況としてはちょっと面白いけどな
こいつの中で私はゴッチと同列なのか?私アジアンカンフージェネレーションのボーカルと同じ階層の人間なのか?もはや私とは何者だよ



ていうどうでもいい話






はーーーーーーもういやだなーーーーーーーーーー


うるさいだまれだまれだまれ
うごくな音立てんな
どんな気持ちで私が息を繋げてきたかなんて考えたことないだろ

あたまいたい

全部ぶっ壊したい
どうなったっていい自分なんて
一箇所でも壊れたらもう終わり、社会的に死んだも同然だ
濁りまくった目玉を眼窩にぶち込んで惰性で生きてくことに何の意味があるんだよ
どうやって息をするのが正解だったの


ここから救い出してくれる人が空から降ってくるのを待ってみたけどもうやめた
私はここで窒息していくのだ
人生に期待をするなんて無駄だ
何より人に迷惑かけたくない
巻き添えにしたくない
安価な蛍光灯の明かりなんて要らない

お陰さまで順調に崩れてますよ
ありがとうございます。

あのねほんとに
生きてるのが辛い
今生きてるのがもうきつい
消えたいってすぐに頭に浮かぶ
せっかくきれいに元通りになったのに
前よりもっと時間かかりそう
嫌だな


あまったれんなファッションメンヘラって思うでしょ、いまそういうカテゴリー流行ってますからね。
でもね私がなりたかったのは普通の子です
ファッションで病んでるとかいっちゃう人きらい、ゆめかわいいとかもきらい
てかゆめかわいいってなんだよ。
流行らせたやつ誰だ、一発殴らせろ
なんでこんな風に言われなきゃならないんだろなんでそんな目で睨まれなきゃいけないんだろ、なんだよ、もうころせよ
そんなに憎たらしいなら
普通に生きたかった普通に笑ってみたり普通に心の底から正直に息をしてみたかった
普通の幸せを味わってみたかった
普通がほしかった
それ以外なにもいらなかった
でもだめだった
だめでしたーーーーん
ちゃんちゃん。




吐血したようなジュース飲み干して
僕らいつも悲しみと共に
この街の景色の邪魔者になろうぜ
地獄に落ちても共に踊ろうぜ


って歌詞が好きだった