
庇護雑記

フィクションだから。

#ed802



ねむれなくてふと
いま大地震が起こったとして
街がめちゃくちゃになって
都市機能が麻痺したとすると

毎日飲んでる薬はあと4日でなくなる
その場合どうなるんだろ
薬局やってんの?てか処方箋ないわ
生き残ったとしても薬がないから
ふぁーっと死んでしまうのでは?



て考えたら人生ちょーあっけない
めっちゃあっけない
あっけないから早く元気になって
楽しく生きなきゃ死んでから後悔するね
死んでからの後悔がいちばん残念だわ
どうしようもできないもん
がんばろう

なんかよくわかんないけど頑張ろ
強く生きろ自分


苦しみから解放されたいね
でもどうすればいいのかわかんないやー
堂々巡りいまなんしゅうめ?

ぜんぶ理解してくれる人ほしいね
生まれてくれてよかったって
言われてみたいね





の子さんが日焼けしたーって腕みせてきたけど
いや、日焼け以前にアムカ痕がやばいよ
前からあんなに酷かったっけ?
大丈夫かなあ。