庇護雑記

フィクションだから。

ねこをかむ日



靖子ちゃんの新曲がリリースされたから
それについてね書いてたけど
ちょっといったんそれやめて
キュウソについて。書く必要が。
あるのだ。
なぜなら。


24日のMステ出演が決まった。
来週発売のMEGA SHAKE ITを引っさげて
兵庫県西宮から六本木テレ朝に噛みつきに。


はあ...................やばみ..........

嬉しい60寂しい30不安10って感じ
ですかね
はい


あーーー嘘ついたーーーーー
正直言ったら寂しい100だよねーっ
むちゃくちゃおめでたいけどねーっ
でもいっぱいの人に愛されちゃうのかと思うとねーーーっ切ないなあーーーーーっ
新宿マーズでやってた時は??客20人いかないくらいだったのに??なんかいつの間にかキャパ2000くらいは埋めるようになってたし??


なんであたし関東に生まれたの、、
関西に生まれて神戸MERSEYBEATとかに出てた頃からみていたかった
あ、でもかまってちゃんの拠点が私の庭なのは幸せですけれども。

過去のラジオの音源を聴きつつ暗い部屋でエアコンガンガン羽毛布団にくるまってぼんやり壁のカレンダー見てたら(ё)のツイート通知でスマホが光って急に眩しくなった
ロック画面に浮かんだMステの3文字を認識した瞬間にそれまで感情の電源切れてたのに一気にぐるぐる勢い良く渦巻き出して消耗された
何よりも先行したのはショックな感情だった
ああ、ついに来てしまった
絶望感と言った方が的確か。

本当にこの人たちはチャンスを逃さないよなっていつも思う。上昇気流に乗るのが上手すぎるんだ

売れてほしいのは当然だけど
売れて東京来てくれたら万々歳だけど
でも売れすぎちゃうのは嫌っていうのは
やっぱり誰でもそういう思いあるでしょ?
舞台俳優沼の友人も今同じような状況で
同じような気持ち味わいあってる

まあかまってくらいやばくなってくると
純粋に売れてくれーって思うけどね
だってメジャー切られたら悔しいし


話それるけどさっきラジオ音源でセイヤァがメンヘラが好きって言ってた。ハイ出た思った通りだ。結婚してくれ。なんつって
メンがヘラってるのが好きとか言っちゃう人は自身のメンも高確率でヘラってるこれ豆ね
大学ではあまり当てはまらないけど大学以前の友達で今でも仲のいい子たちとか最近になって関係が復活してきた子たちのほぼ全員が程度の差はあれどアレだわ
ていうか最近思ったのは女の7割はメンヘラ属性持ってる、彼氏が出来た途端に突然属性が爆発する人もいる、過去にドン引きした経験ありますねほんと何年も昔の話だけど。
私の方が全然健康的じゃんと思った
本来ドライだから私ああはならないわ

案外皆やばいんだなと思ったら自分頭おかしいんじゃないかと悩んでたけどそんなに悲観する必要ないって気付いた
まあ大好きな子に関してはやばかろうが私はずっと大好きでずっと仲良くし続けるけどね

そういえば同じ高校の超大好きな友達が海外勤務の可能性だったり永遠に名古屋勤務かもしれないと言われて最近がちめに死んでる
大人になるのは辛い


えっまってすごい話ずれてるキモい

主題はキュウソ、Mステ、売れる、辛い です

ちくしょうさみしすぎる
いろいろいろいろさみしすぎるんじゃ!
頑張れよキュウソ、だめだったら戻って来い
戻るとか言って私は東京だから戻るどころか余計にさよならだけどな。
セイヤくんちゃんと歌えるかな
声裏返らないか心配だな
ソゴウちゃんと目ぇ開くかな
オープニングの階段で踏み外して転がり落ちたりしないかな
あとのメンバーはたぶん大丈夫
ヨコタがぶれない限り大丈夫


はあーーーー好きだ頑張れ
好きになれるもの極端に少ない代わりに好きになったものはずっと大好きなんだ






めっちゃ面白い?????
むかつく?????