庇護雑記

フィクションだから。

empa'tfj



休日を寝潰してしまう
日々の精神的消耗が、、
こんなんで社会人やっていけるのかな

最近借りたarctic monkeysのアルバム3枚まだ全部聴けてないから流すじゃん
ベッドに寝転んで聴くじゃん
そしたら6時間くらい爆睡してる
英語きいてて寝るとかすごいバカっぽい
まじでバカなのかな
確かにセンター試験のリスニングはやらかした記憶あるけど

あーフジロック行きたかったな
いろいろ考えると辛すぎて発狂しそうだ
だから非現実に飛び込みたかった
はーーーー、、、
あと今年も手持ち花火やりたいな
あとねー
日本橋のアートアクアリウムいきたい
水と金魚とガラスって最高かな?

あ、それと
ブックカフェいきたい 純喫茶でもいい

f:id:blessedmary:20150727001049j:plain

きっじょーじにこんなとこあったん?
全然知らなかった
まじ学生時代を無駄に過ごしてた感ある

下に見切れてるけど青山のA to Z cafeも良い。奈良さんの絵が大好きでよく行ってた

以下渋谷とか。

f:id:blessedmary:20150726001115j:plain


f:id:blessedmary:20150726001159j:plain

こーゆーとこで何か飲みながら廃墟とか工場夜景の写真集見たい。スタバ飽きたつまんない


就活だー ぽーーーーん
厳しい業界しか受けてないのはやばいってわかってるけど妥協したくないんだもん
自分の人生を自分の堕落と妥協のせいでつまんないものにするくらいならさっさと頸動脈でも掻っ切って華麗にさよならしてやるよ
自分で自分に価値がないと嘆いてる間はまだいい、他者から無価値の烙印を押された時が本物の終わりだって考えてる
だったらさっさと消えた方が美しいじゃん

あなたは何のために生きてるの



やっと地獄でなぜ悪いをみた
やっぱり園さんはちょっとおかしい
おかしくなきゃあんな演出やらないよね
グロいの別に好きじゃないけどなんで園さんの映画が好きかっていうと多分園さんの熱量の半端なさかな
私の好きな人は何かしらへの情熱が尋常じゃないっていう共通点がある
主体性の塊っていうか。

あとやっぱりふみさんはすごいね
年下だけどさん付けしちゃうね
あれだけ肝の据わった子はなかなかおらんです





どこが少女なのか。

インディーズやアングラのいいところはやりたい放題の尖り放題なとこ
大人の事情で全国流通する時に歌詞タイトル共に変更がなされて”いぎありわっしょい”になったぽい
いぎありわっしょいver.が気になった人は自分で検索してね
どう聴いてもあーりんわっしょいの方がいいけどな。まあだめよね


鋭利なもの好きなゆえにキュウソのインディーズ時代の曲ばっかきいてる
キュウソの「10代で出したかった」がかまってでいう「つまんね」あたりの感じかな作風的に 
まあつまんねはメジャーから出してるけど。
中でも 役立たず が一番好き あとキャベツも。


メガシェキMステ良かったけど、曲の構成をテレビ版にする際に切り取る場所がおかしかったと思う。それにあの演出だと世間的には完全にコミックバンドとして認知されたよね。
「俺らは別に芸人じゃない」んじゃないの?
売れたい、と恥も外聞もなく叫んでる姿が好きだった。売れたいならビビったかギャラクシーで地上波デビューしとくべきだった
そんなうまいこといかないって分かってるけど

本人たちが満足してるならいいや
髪セットしてもらってちょっとイケメン風になってるセイヤァは純粋にカッコよかった
ソゴウがあんなに開眼してるの初めて見た
でもドラムとちって あーっ て顔してたのは笑った。顔に出すぎな