読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

焦げめ



自分お友達大好き人間だから自分と付き合ってくれる友達は永遠に大切にすると誓う

やっぱり人と一緒にいると元気になる
1人で過ごすことも1人で遠出をするのも
自分にとっては当たり前のことだけど
やっぱり誰かと一緒の方が楽しいや

セカイノオワリなんて目じゃないくらい私の世界終わってたけど少し生き返った
未来だけを生きたい
過去を生き直すことなんて出来ないのに
ずっと苦しめられ続けるなんて不毛でしかない

消せないことは暗くて見えないところまで押し込んでしまうしかない
めちゃくちゃに握りつぶして

今日の夜の風すごいよかった。
少しだけ銀座を歩いてきたけど涼しかった
いろんな色の明かりがついてる街が好き



恋の芽をみました
かわいいですね
それは!恋だよ!!なんてヨーグリーナにストロー突っ込んでちびちび飲みながらヤイヤイ言うっていうか返信をしている自分は就活鬱も忘れて楽しくなってる
つかヨーグリーナ美味しすぎるな?

内定ほしいと彼氏ほしいを繰り返す毎日私は嫌いじゃない。楽しい
恋してる友達はかわいい
だいすきなともだちのことは全力で応援する
今までたくさん支えてもらったから恩返しだ


今朝は不思議な夢みて血圧が上がった
あれなんだったんだろ
断片的にしか覚えてないけど





大好きなアングラバンドhasami groupの病気が治ったら。ぴったりかよ

youtubeの埋め込みの仕様変わったよね。でかいんだけど。