
庇護雑記

フィクションだから。

aphrts



学校行ってよかった
とてもよかった

普段褒められることがないから
狼狽えてしまうよね


のんびりやろう



さっき界隈のワードでツイート検索してたらものすごい世界をみてしもた
無意識のうちにドゥフッとかいうキモヲタみたいな声出てたわ
あのバンドのファンってそーゆー感じなんだーーー知らなかった意外だな

あーゆーの見るの面白いけどね
人間ってやべーなーって思えるから
相対的に自分が至極真っ当に感じられるね







挫・人間がゲス極みたいになってるって聞いてどういうことだよと思って見てみたら本当だった
クリーンギターのリフめっちゃいい
ほらあやっぱりすごいよ

1:01〜から面白すぎる
天使ってどういうことなんだ


下川くんのそこはかとないこの感じ、もはや武器だよ完全に。このなんとも言えぬ感じなんだろ?