庇護雑記

フィクションだから。

321



回顧録も兼ねて。
私は楽しい記憶から消えていくという悲惨な脳の造りを持ち合わせているためちゃんと書いとこうと思ったり
初のオールナイト野外フェスにな、行った。神奈川県は川崎市まで。
疲れすぎてまだ死んでる
fm802やかましいな

観たやつを列挙しつつアホな感想をば

opening act  夜の本気ダンス
セトリでwhere?と by my sideしか知らなかったからアレですけど普通に良かった。MC面白かった。

お目当て1組目。人が多すぎて押されに押されてめちゃくちゃ前方に流された。ライブは真ん中ちょい前っていう安全かつよく見えるそして誰にもぶつからないっていう位置取りを常にしてるのになんだこれ。死ぬ。酸素が吸えなくて両手がしびれて過呼吸の時の形になりだしてこれ倒れるかもって思った瞬間にヤバいことが起こってガッツリ意識戻った。開眼レベルMAX 目玉落ちるぐらい目ぇ開いた。
誰にも分かってほしくないから
日記に書かない幸せ
は、靖子ちゃんが歌ってることだけどそんなわけで詳細は書かない、でもめげずに生きてると良いことあるね... 友達には散々喋る予定っていうかもう大体LINEは飛ばしたけど記憶は永遠に鮮明に留めておきたいからとりあえず海馬には本気出してもらいたいところ

17:45〜 KEMURI
塩だれ豚ご飯食べながら観た
美味しかった

18:35〜 忘れらんねえよ
男ばっかりモッシュ半端ない。危険を察知して速やかに後方に避難。柴田が千円札片手にビール求めてダイブ上手く運ばれビールゲット、一滴もこぼさずステージまで運ばれイッキ飲みの流れがめちゃくちゃ面白かった。そのステージの最多動員記録だったそうで。圧倒的に男に人気なことを嘆いてる柴田かわいい。
前方の戦場エリアから帰還した連れの姿が完全に風呂上がりで笑った

20:45〜 kidori kidori
NUKE?が聴けてよかったけどやっぱ英詞時代の方が格段に良いような...
新しく入ったベースがめっちゃイケメン。

21:40〜  水曜日のカンパネラ
コムアイちゃん久々だあああ会いたかったようううう はあああ可愛い可愛い好き大好きギャアアア
って感じ
コムアイちゃんはあらゆるさじ加減が上手いなと思う。そして順調にファンが増えてる。来年は大きいステージかも。

22:15〜  [Alexandros]
どうせだからみたよ。どんだけ人気だよ。ワンマンかよってぐらいの一体感だったわ。あと容姿恵まれすぎ。遠目で見てもヒザの位置が高えあと顔ちっさ。あんなん売れるに決まってるわ。あれが渋谷チェルシーホテルとかで下積みしてみ。即スカウトインディーズ飛ばしてメジャーだわ。
スターすぎて私にはちょっと。

23:00〜 group_inou
味噌ちゃんぽん食べてたから記憶曖昧。でも観たいと思ってたからちゃんと全部聴いたよ芝生に座って。後ろの景色見たら川崎の工場夜景が広がってて綺麗だった

23:45〜 the pillows
疲労と眠気のあまりコーラを飲む
連れは爆睡。偶然会った連れの友達と初対面ながらベラベラ喋る

連れの友達とさよならする
連れ変わらず爆睡、その隣で横になる
良い曲たくさんあったなー喋りも面白くて貫禄と余裕感じた。深い時間が似合ってた

ねた。連れ起床。

海風の寒さにより起床、かまってに備えて立ち上がる。寒さのあまり人混みを求めて前方に潜る。初めて聴いた。めちゃ気に入った。
とりあえずつべ漁るリストに入れる

やっと来た。めっちゃ待ったわ。
忙しくてライブ行けずにいたから久しぶりのかまってちゃん。先月くらいにの子さんが「骨の髄まで鬱」って言ってて心配だったけどフェスでは絶対に鬱かますことはないあたり偉いよ。
落ち着いたよそ行きのMCで沸かせて平和的なセトリで終わった。声がめちゃくちゃ綺麗に出ててびっくりした。いつもより歌うまい。肉魔法のイントロギターをトチってやり直すのは通常運転で可愛かった。の子のギターソロが来ると頑張れ!って言っちゃう。
楽しそうに音楽してるの子さん見てるとやっぱ好きだなーって思いがもくもく雲みたいに膨れて現れてしまうね未だに
夏は躁冬は鬱っていうサイクルが壊れ始めてるの子さんことが心配だ。無理してるってのもなんとなく分かっちゃうし。ラピッドサイクラーになっちゃったのかな

27:30〜 wienners
目的達成と疲労困憊により完全にミイラ。深夜の川崎でミイラしてた。ボーカルの顔が嘘つきバービーに似てて笑った
曲は意外とポップで良かった



帰宅後入浴爆睡かまして起床した瞬間の首肩の痛み、キュウソで出来た脚の痣と怪我、肋骨の痛みと全身筋肉痛で逆に憑き物がとれたような顔してる。気分は爽快
私に取り憑いていた鬱々とした何かが人混みと爆音と自然と海風によって浄化されたみたいな



でもよくよく考えてみたら普通に悪い夢みたから浄化されてねえ、もう夢見たくない深い眠りにつかせてくれ。



追記
散々目撃情報出てるしもう終わったことだから書くけど乃木坂のななみんと3回もすれ違った。物販列並んでる時にこっちみてる子がいてパッて顔向けたらななみんだった。めっっっっっっちゃ可愛かった。めっちゃ目合ったから合ってる限り凝視しといた。
話しかけたかったけど逆に女の子のアイドルだと話しかけられない〜3回目はさすがに話しかけようかと思ったけど無理だった〜バンドマンなら喋れるのに〜意味わからん〜