庇護雑記

フィクションだから。

ammmmxe



なんか、、めちゃ忙しいな、、、
いや半分は遊びだけども

溜めに溜めて我慢してたライブの予定をここに来てめちゃくちゃに詰めすぎたわ
途中でふと 1人であたし何してんだろ? と思うあたり自我と自我との対立が.....めんどくなってきたやめよう

整番34とかでマジかよー後ろいるのもったいなーって思って前の方に行くという自殺行為
周り若い女ばっかりだったから飛び抜けて背の高いあたしは邪魔なんだろうけど露骨に頭押してきたり肘鉄されると「同じものを愛する者たちの集いなのに何故このような争いが起こるのか?」なんてゴミ真面目に目の前で好きな人たちが爆音で演奏してるとか関係無しに一人思考モードに入ってしまう
あと冷静に考えてただライブ見てるだけなのに皆なんであんなに汗かくの?なんで私の周りの人たちビシャビシャなの?人間って飛び跳ねるだけであんなに汗かくもんなの?潔癖症だから泣きそうになった
やっぱり後方の安全ゾーンに限るな、、
後方で素敵な出会いもありましたしね。めちゃくちゃ嬉しかったー気付いてたのあたしくらいだったな


友達とご飯食べてる時に子供の頃プロフィール帳とか前略プロフ流行ったよね〜って話になって皆でそれぞれ質問考えて答える遊びしたけど楽しかった
はあずっとこんな時間が続けば良くない?
f:id:blessedmary:20150911003440j:plain

質問は伏せて答えだけを載せるパターン
楽しかった


ここ最近大我の愛で生きてる
街中でめっちゃ喜んでる人みかけたら「ああ民が喜んでおる、人類に溢れんばかりの幸福を」とか思うしかまってちゃんとかきゅーそとか挫・人間とか伊野尾ちゃんとかその他諸々好きな人間が増えてくると「え、こんなにも好きな人が溢れているこの世界素晴らしくない?この時の巡り合わせ素晴らしすぎじゃん?」とか、友達と遊んでる時に「同じ時間を生きるという幸福これ奇跡じゃね?哀れな子羊への神のご加護に感謝すべきじゃない?」って思ったり。もう細かいことは取っ払って地球ごと愛せばいいんじゃない?争いも何もかも全てを許容して世界単位で愛せばいつか超自然的幸福が訪れるんじゃね?世界愛することによって私も愛の要素の一つを担えるんじゃね?


はあまじで何言ってんだろ。どこに向かっているんだ。宗教的なこと言ってるけどただの無宗教有神論者なだけだし新興宗教らへんも別に興味ないです。でも「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでいて」とか言い出しそうな勢いじゃね?大麻崇拝始めそうじゃね?

だめだこれ元ネタ分からない人見たら完全に私がヤバイ奴だ。ヤバイ発言とか謎思想掲げてても私は窪塚洋介がずっと好きだ。CM出ててびっくりした。しかもキングとか呼ばれてんじゃん、、、蘇るIWGP
長期休みに入る度に全話見返すIWGP

でも大我の愛とか言ってる割には私の好きな人たちが他の女の人に取られることが一番辛いから私が好きな人はみーんなホモになってしまえばいい、と思うあたり完全に小我の愛だし意味がわからないとかそろそろ気持ち悪いとか人に言われたのでもう自重しよう

はい。
クリスタルユニバースいきたい
12日の挫人間ワンマン、、、はあ、、行きたかった、、、
今月入ってから挫人間とfinlandsしか聴いてないと言っても過言ではないくらいインディーズに傾いてる
finlandsはぜったいうれるとおもいます
何故なら私が好きだからです
私の審美眼はほんものです
新宿LOFTでやってるうちに行っておきたいね






イントロからして好きだわ