
庇護雑記

フィクションだから。




前よりはずいぶん生きやすいですよ
幾分かラクになったのでね
様々な人のお陰ですけれども

ただつかれたなあ

生きやすくなったけど
生きててよかったと思えることあるけど
どうしても未来を生きていきたいとは思えない
目先の幸せを消費する度に未来が遠くに感じる
遠くの幸せは靄がかかってみえないよ

ああ、もうすぐまた1つ増えてしまう
節目が近づくと本気で計画する
それで頓挫する
まあ、今年もそうでしょう
ナイフで一突きという一番確実かつ簡単な方法を取る勇気もないのだから
なさけねーな
ほんとに

生きる喜び教えてくれ
幸せを教えてくれ
誰か教えて


苺苺苺苺苺届いた。
ポストに突っ込まれてた
CD一枚にあの過剰包装やめてくんないかな


f:id:blessedmary:20150912204057j:plain

これがいちばんすき

荒削りなザラザラした音は好きだからいいんだけどボーカルの音量この曲だけ下げられてる気がするもったいない。




消えろ死ねよおれも消えろ
消えろ消えろおれの中で
やめろ消えろやめろ消えろ
おれの中で消えろ