庇護雑記

フィクションだから。

おやすみ



一周まわってしあわせ???????




たぶん私は一番美味しいところを奪って一番綺麗なところを堪能してまずいとこ穢れたとこに一瞬も触れない間に上手いこと美しく姿をくらますことが出来た唯一のそれなんだろうな
これでよかったのだそしてそれが恒久的に続いていく幸せへと変わっていくのだきっと
だって今でもこうしてほんの少しの特別扱いをしてもらえるのだから



笑ってもらえると嬉しい
私笑うの下手だから
ましてや1人の時は能面みたいだけど
十分に十分に空気の振動を直に感じてるよ
黙って能面引っさげてても
暫時芯まで幸せだから大丈夫だよ
伝わってるから大丈夫だよ