
庇護雑記

フィクションだから。

来世で待ってろ




言われたすぎる
いつまでも待ちます



はあ..............良すぎるでしょなに.............がっつりみたわ4時間.....お陰で全然勉強進まなかったわ...........どうしよ今日休もう、そうしよう

やっぱ劇場で観るべきだったよなあ
家のプラズマでみても音響が全くアレだし

specのドラマって確か高2の冬頃にやってたよな?あっちゃんと金曜は必ずメールしてた記憶ある
メールとか過去のものだわ今となっては
てか高2って。17って。嘘だろ、、、


堤監督の作品は地味に網羅してるすごい好きだー、あと西荻さんは天才かな?西荻さんが脚本書いた作品って1000%面白いからね打率半端ないよ全部場外。ケイゾクとspec見てない人は人生で大損してると思う
そういえば民王も西荻さんだったな

あんなに好きだったくせにやっと結全部みた。爻のラスト30分くらいもうやばすぎでしょう久々に感動で泣いたわ
ヤバイっていう頭ょゎぃ単語でしかもはや感想言いたくないレベルに良かった細かい言葉をずらずら並べる必要なくない?それぐらい良い終わり方だった


f:id:blessedmary:20150924004125j:plain

こんなスチール写真だったのか.....良すぎて死ぬ

当麻と瀬文は全てを超越した超次元的な絆で結ばれたんね、まあ物語だけどさそれでも素晴らしすぎますよね
ハッピーエンドが良かったっていう感想がツイートでちらほらあったけどめちゃくちゃハッピーエンドでしょう。

someone who loves you must be CLOSE to you

だっけ?最後に出た文字
ハイ綺麗事ありがとうございまーすって最上級にひねくれてる時は思うけど今日ばっかりは純粋に当麻と瀬文の関係アアアア滝の涙でしたわ
これ以上のハッピーエンドがあるだろうか、否ない(反語)

瀬文焚流って名前の種明かしもビックリした
これなんていうか帰納的に物語作っていったってことだよね?堤さんとか西荻さんとか頭よすぎない?全脚本家志望と全監督志望の学生の心バッキバキですわ

spec見るたびに加瀬亮フィーバー起こる
私の周りも。





ドラマのopは毎週アレンジ加えてて5話以降は日本語だったけど1話の英詞ギターロック調の原曲が一番いいね
これあたしCD買ったよね?
10種類全部入ってるやつ
どこいったんだろう

はあ、人間はすごいなあ
この世の人間はだいたいが気持ち悪くて穢れててむせかえるほど自己愛が強くてだから大嫌いだけどそれ以上にどこまでも未知なる可能性に溢れてて創造的で天使的でかつ悪魔的でそんな人間の魅力をどうしようもないぐらいに希求してしまうぺらぺらな人間、それが私


来世は誰からも愛されるような人間に生まれてくるから、可愛くて頭が良くて優しくて心が清らかな大人しい妖精みたいな女の子に生まれてくるから、嫌いなネギもピーマンも食べるし強い神経を持って生まれてくるから

だから



来世で待ってて