庇護雑記

フィクションだから。

htmeg




すごい楽しかったな
飛び入りだから不安だったけど
皆本当に優しいし面白くて
独特の空気感は何年経っても変わらないね
こがねこうこうに入ったお陰で強烈な男嫌いがだいぶなくなったし性格がとても丸くなったし環境の全てが作用して私を生まれ変わらせてくれたな、感謝しかない


皆がすごい理屈の通った意見くれて
なにより自信をつけてもらえた
好きだよって嬉しかったとても安心した
私も皆のことすごい好きだよ

嫌われてるって思い込む癖やめたいな
そうやって予防線張るのずるいよね
私が猜疑心持つことで逆に私を信じてくれてる人たちを傷つけてるってことに全く気付いてなかった、サイテーかよ
傷つけちゃったのかあ
なんて奴だ私は
保身に走るあまりなんもみえてなかったな
ごめんね



私は周りに甘やかされすぎてる

ほんとに




次回もめちゃ楽しみだー
いまとても人間愛を握りしめておる