読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

kmsma




私を助けてくれた50代後半くらいのおじさんと駅のお姉さん2人本当にありがとうございました
優しい人っているんだな
おじさんの話すごい有難かったすごいめちゃくちゃ救われた苦労した分幸せになれるからってお嬢さんかっこいいじゃない大丈夫だよって
お姉さんたちはボロボロになった私に泣いたらもったいないよって笑った方が絶対に可愛いから笑いなさいって
またお話しに行きたいくらい、あの、うん
もう終わりだと思った時いつだって知らない人に助けられる友達に言ったらこの世でまだやらなきゃいけないことがあるんだよってほんとにそうね、そうなんだろうな、とは思う

もうどうにでもなれよって赤信号全部無視して歩いても轢かれなかったかすりもしなかった。無駄なところで強運だ つか冷静に考えて迷惑すぎる。すぽーんと自分が抜ける時これ本当に何らかに取り憑かれてるのではなかろうか。とりあえず打撲が痛い

ななちゃんはお利口さんだからななちゃんは昔から優等生だからだからななちゃんなら問題ないわよ羨ましいわうちの子なんてほんとになーんにも勉強しないのよななちゃんみたいに生まれてほしかったわほら言った通りじゃない▽△高校なんでしょすごいわね塾にも行ってないのに昔から賢かったものね良いわねななちゃんはなんでもできるから、なんにもしなくてもなんでも出来ちゃうんだからすごいわよななちゃんなら何の問題もないんでしょうねうちの子も見習ってほしいわそういえばななちゃんいまなにして



あ、問題だらけです
問題だらけですよー面白いですか?
緩やかに転落してます、が、それを何の生産性もない日々を消化するだけの人々の井戸端会議のネタにされる日が来るんだろうかと思うとちくしょう絶対にやってやるやってやるなめんなよ、と思ったりする