
庇護雑記

フィクションだから。




4年目にして初めて学祭に参加して新しいことに取り組んでとても楽しかった。引っ張り出してくれた2人には感謝してる。言わないけど。
そのあと渋谷に行って大学のいつものめんばーとたくさん話して笑って一瞬暗くなって楽しくなって
わたしはみんなが大好きなのでとてもしあわせだと思いました。ブレブレの写真も愛してます

2日間非日常的ですごく充実した気分だったから
せめて自分が眠って自分の今日が終わるまではしあわせなままでいたかったなあと思う
ざんねんね
ああ、とってもざんねんだわ

余命3年なんだからすこし大目に見てくれたっていいじゃないなんておもいます
あと3年の辛抱だしもう義務は課せられてないのに。


楽しかったこと思い出そ
撮ってもらったアー写ほしいな
ラジオの音源もほしーな

はやくねよー。