読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

だいじょぶ



だと思ってる

みんなでごはん行くの楽しいよね
楽しいの最中って当然だけど嫌なこととか問題とか忘れるよね
ありがたいね

でも私の本当のことを知られたらどうなるのかなって不安になる、どう思うんだろ。やっぱり怖いと思われたり引かれたりするのかしら、隠し通せてるならば問題ないんだけど
ばれてたらいやだな

禁忌を犯す度に新鮮に反省して新鮮に後悔して新鮮に我が精神を呪うのだけどもいつまで新鮮にびっくりしてるんだよって自分でも思う。バカかな?学習能力なさすぎない?
楽しいことがあるとしあわせなのでその一つ一つを糧にしてちょっとずつ脱皮していきたいと思っていますおやすみなさい


あと思ったけど私いつも全然お金払ってなくてタダ飯喰らいかましすぎてて申し訳ないから今度どかーんと奢ろう