読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

smtdre



吉夢とされる夢ばかり見るようになった

少し前までは毎日毎日とてつもない悪夢しかみなくてお祓いを検討するレベルであった。直近で言うと友達Aの頭と手首が教室の机の中から転がり落ちてきて絶叫、それをやってのけた友達Bから追いかけられ全力で逃げるもナイフで切りつけられて重傷、それでもなお逃げなければならないという完全サスペンスサイコホラーな夢。怖すぎて鮮明に覚えてる。
まあ、そういう地獄としか言いようがない夢ばっかりみてたから急に平和な睡眠時間が訪れてちょっとどうしたらいいのかわからないっすね
でもこのちゃんと寝れるしあわせと寝起きの絶望感がないというこの現実が久々すぎて信じられん...やばいな?久々の安寧??どわぁ......

今日は友達が死んでしまった世界で私はずっと悲しんでいてその子とのLINEとかその子と一緒に写った写真を見ては泣き続ける、という悲愴感しかない夢をみてうわ、また悪夢ライフの幕開けか、と絶望し夢の中で死んでしまってた友達のことも心配になってググったら吉夢だった。吉を暗示する方法がおかしいでしょ。もっとストレートにハッピーハッピーをみせてくれよ。回りくどいな

杞憂癖を直したいから超頑張ってなにがあろうとも明るい方向に考えようと試みてる、なかなかの無理感あるけど。いちいち悲観してしまうのはどうすれば変えられるんじゃろな



指に糸が絡まり始めてる
いやだな
チョッキンされたくないな
絡まった時解く派ですか切る派ですか
私ミシンの下糸と上糸がぐっちゃぐちゃになった時くらいしか切らないんですけれども

嫌なこと思い出した
チョッキンされたこと



私の知った人間の素顔を一瞬取り戻したのを見た私は嬉しくなって悲しくなった
ずっとそのままでいてよなんて思った

山手線の車内広告でドンピシャリな言葉が目の前に吊り下がってた。思わず真剣に読んだ。3回くらい読んだ。そうですね、そうだと思いますよ私も。ええ。しかしですよ、まさに言うは易し行うは難しですよ、はい。

堂々巡りってやつ。お堂巡りは観光だけにしておきたいもんですわ
とりあえず、関係者出てこい