読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

まだ22なのに



オールが辛いんだけど。
疲労困憊なんですけど、、、まだピチピチのはずなのにどゆこと、、久々にアルコール摂取したから、、、?

いますっごい小さく肺に穴が空いてて走ったりしないでねーって言われてたのに居酒屋とカラオケで大爆笑と絶叫しまくったせいなのか知らんけどめっちゃ胸痛いなんてこった

全員就職決まっておめでとうの乾杯してじーんときた。それぞれどんな業界にいくのかを聞いて、ああもう本当に4年が経っちゃったんだな、私たちもう子供じゃないんだねって
友達はモスコミュールやらシャンディガフやら合流するなり「あ、生で。」とか言ってて、私はまだカシオレファジーネーブルらへんしか無理だけどそれでも3%くらいは大人だよね?ねえ、もう子供じゃないんだね。こわくないの、みんなは。

延々と当時の話をして当時の話で笑って、これからもこうやってやれたらいいねなんて、私は心の底からそうであって欲しいと思ってやろうやろう、って何度も答えた
毎年同じ日に同じように騒ぐのなんてもうきっとこれが最後だろうけど私はずっと、あの時運命的に同じクラスになって近くの席になってあり得ないぐらい充実した楽しい時間を一緒に過ごした皆といつまでもバカみたいにおちゃらけて騒ぎながら生きていきたいよ。私は生きるの下手だけど、こういう大切な人たちと一緒にいる時はいつも私の腕を掴んで離さない真っ黒な悪魔が少しだけ許してくれるんだよ。ちょっとだけ笑ってくれるんだよ。皆には見えないだろうけど
これって幸せよね


私も早く追いつきたい
皆が生きてるスピードに早く追いつかなきゃ息絶えて両手の力が抜けてしまう
早く追いつきたい
早く、もっと早く
私にはあまり時間がない


LINEの背景に雪が降ってて返信もせずにぼーっとその雪見てた。背景が深海の写真だから海中に雪が降っててすごいきれい。雪のさあ、あの結晶ってなんであんなに綺麗な形してるんだろうね。雪っていうか水な。水の結晶の研究を夏休みの自由研究でやったな。昔からあーゆーの好きだった。ミョウバンの結晶育てるやつも必死でやってた。
海中の雪ずっと見てたら早く返事しろと送られてきた。期せずして即既読にしてしまった敗北感。せっかくのセンチメントが、、

そういえば、私のLINEはゆらゆら雪が降ってるのに友達のLINEは豪雪だった。意味がわからない。すげえ吹雪いてた。めっちゃ面白かったからインスタにあげました。リアルで知ってる人は見てね。




『ねえ、夢眠ね   ちゃん、DJするのやめなよ
だってさぁ、夢眠ね   ちゃんみたいなアイドルがDJやるなんて、なんか変だよ』

ねえ、ななちゃん、大人になるのやめなよ。だってさぁ、ななちゃんみたいな子が、大人になるなんて、なんか変だよ。わらっちゃうよ。


club culture kill kill