庇護雑記

フィクションだから。

俺の未来は誰にも変えられねえんだ


立派な大人になるんだ


ちょっとこれはあとで。



高校の友達と今後について2時間半通話した
お互い未来見えないし皆も未来見えないしたくさんたくさんいろんなことが起こるけど頑張るしかないんだよねえ
22なんてねまだまだ子供なんですよ
私は輪をかけて子供なんですよ
倍くらい生きてる人たちのなかに放り込まれて上手いこと生きていくなんてそんな器用なこと出来ませんよ
もう大人なんだからってこないだ上司に怒られましたけどね?


私も頑張るから皆も頑張ってとしか言えない
配属面談に行きたくない。同期の仲良い子とお話ししたい。。

考えたくないこと大小たくさんあるのでちょっと現実から目ぇ逸らそう
3月と4月に観た映画並べてみる


セッション
イミテーション・ゲーム
共喰い
罪の余白
ラブ&ピース
百円の恋
アニーホール
ストレイヤーズ・クロニクル
青の炎
凶悪


暇かよ。
3月はね。人生の夏休みの最後だからね。
観るの何回目だよってのもあるけど。
細かいとこ間違ってるかも。
あたりだったのは8作品かな
どれとは言わないけどね

ヒミズは相変わらず好きだから何回も見ちゃう。タイトルと1行目の言葉はね。わかる人にはわかるよね。染谷は良いなあ〜かっこいいなあ〜素敵な役者さんだ


立派な大人になりたいものですね。



超余談ですけれども、伊野尾ちゃんがピーチガール主演のショックがまだ癒えない。主演は激しくおめでたいのだが、私は歪んだ愛しか抱けないので、以下省略。