庇護雑記

フィクションだから。

備忘録なのにけすの



すごくあたまがいたい
20時ぐらいからすごく痛い。虚弱すぎ

初めて緑色になってる姿を見た
たぶん、初めてだ
普段赤とかだもん
かっこよかった すごくかっこよかった
改めて素敵な人だと思った
やっぱり大好きだなって思った

マリーズのひととドレスコーズが同じであることを今日知った。高校生の頃友達が真似をしていてそれが本当に似ててバカみたいに笑っていたあれが、これか!!!っていうすごい遅い発見だった
なんのタイミングだったか忘れたけどしまさんをみていて自分が今までで失ったものが頭の中を駆け巡っていった。切なさで体がピリピリした。失ったものに思いを馳せてもなにも生みません。しかし人間は光と影を同時に欲する生き物です



unison square gardenを聴くことになった
聴いてみたけどあまりひっかからなかった
同じ目玉と同じシナプスが欲しいと思った

頭が痛いのに眠れないのは単純に、

あー、執事かばあやを雇いたい