庇護雑記

フィクションだから。

fly

 

 

辛すぎて耐えられなくて部屋抜け出して誰もいないほうの暗い廊下を走ってエレベーターに飛び乗って1階のローソンで漁りまくったけどみつからなくて店員さんに言ったら危険物は置いてないって言われて家から持ち込むべきだったと心底後悔しながら帰ってきてベッド潜り込んでツイッターで画像集めて不安と不安定が拭えなくてあああってなってる←いまここ

 

死ぬかもしれないときでも死にたいやつは死にたいままです

ああ、、もうどうでもいい失敗したって構わないってぽろっと言ったら注意されたけどそれで死ねるなら逆にラッキーじゃないですか罪を負わずして若くして死ねるんだもの