
庇護雑記

フィクションだから。

last

 

 

ストレスだか精神的ダメージだか分かんないけど昨日から腕と脚がかゆくてつらい。見た目なんにもなってないから蕁麻疹ではないだろうけどなんなのこれ、、かゆすぎて表面切り刻もうとしたけどやめておいた。痛い方が全然耐えられるけど生活に支障が出るから。ついてねーな、ほんとに

 

あなたが私をこうしたのよってみせたい

あなたがそうだから私こんなになっちゃったんだよわかる?って言いたい

どうしようもなくどうしようもない場所で苦しみ続けていくのだ。ろくでもないなあ

気を紛らわすためだけに犠牲を作った。生贄だ。はじめはそんなつもりじゃなかった。でもあなたが私を突き落としたから、だから

なんでいつも切っちゃうの、わかんないのが一番苦しい