読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

 

 

Googleで検索してたら死にたくなった

未来のこと考えて死にたくなった

なんで私こんなんになっちゃったんだろう

いやこんなんになったじゃない

こんなんに生まれてしまったんだろう、が正解だ

 

あまりにも迷路すぎないかな

私のいままでとこれから迷路すぎないかな

生きてるの楽しくない、なんにも楽しくないよ。いや、楽しいこともあるはずだけど負けちゃうんだよどう足掻いても。辛いこと悲しいことばっかりに埋め尽くされちゃうよ頑張っても頑張っても真っ黒なものには勝てない。いくらもがいたって離してくれない何度も頑張ってみたけど全部だめ。もうなんにもしたくない。早く死んでしまいたい。信じたかったものはみんなゴテゴテのどす黒い巨悪の権化

血みどろの花束をあげる

 

わたしは天使だから

そうよ天使だから

天使じゃ地上じゃちっそく死だから