読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庇護雑記

フィクションだから。

二度寝

 

 

抱きしめられた時

私はこの人のことが好きだと思った

すべてを奪いたいと思った

私がいるからいいじゃない

全部無くしたって全部壊したって

きっとまたすぐやり直せるよ

私は隣であなたのために生きるから

私とゼロから作り直そうよ

あたらしいわたしたちだけのせかいを

 

そのまま遠くまで行ってしまいたかった

私のこと別に好きじゃなくていい

一緒にいられるだけで私は充分だった

 

帰る場所があるひとはいいね

もっと早く会いたかったな

いいよね、あなたはたくさん愛されてるんだから