庇護雑記

嘘たち

モンスター

 

弊社にいるセクハラ老害について考えてる

 

基本的にわたしは他人との距離感がバカになってる人が本当に無理で、一度でも引くとシャッター降ろしてしまうんだけどそういう輩はわたしがシャッター降ろしてることすら気付かないのでより無理になっていく、無理の上塗り無理のミルフィーユ...

 

そもそもなぜ、セクハラ老害たちは自分よりも20歳近く下のうら若き子女に対して微塵もウケない下ネタみたいな発言してしまうのか?単純に頭悪すぎるしこれがお前の今までの人生で培われたコミュ力だとするのなら悲惨すぎるだろ、はやく今世諦めて畜生道からやり直しな

中年以降の人間、イキってんのか知らんけどクソほど役に立たない謎の上から目線アドバイスしてくるのなんなんだ?教えを乞う相手くらい自分で選ぶのでずかずかこちらに侵入しないでほしい、距離感バグいい加減にして

 

アイドルの握手会レポをたまにツイッターで見るけど距離感バグを煮詰めたような惨状が広がっていてまじでエグい、ドン引きされるようなことを直接言って楽しんでるやつ普通に存在が罪だと思うけど自覚するときって来るんだろうか。アイドルのスルースキルを見習いたいと思いつつこれはもう生まれ持った精神性だよなと諦めの気持ちも強まっている

 

明らかに表情に出すのとか声のトーンを最大限に下げるとかシカトするとか、まあ大人としては良くない対応だというのはわかってはいるけど理不尽に負けてあげる理由がないし、目には目を、を大義名分として保身のため私なりの刃を向ける権利があるので容赦はしない

 

今度なにか言われたらなんて返そうかな〜と昨日から考えている、「公式ツイッターにセクハラとして実名あげて書きますよ」が一番効きそうな感じがある